人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタ探してます
先週からちょちょちょっと忙しくて、空を眺める余裕すらないだよ。ブログは毎日更新したいんだけど書く時間がなかなかとれないっす。ネタも探してますんで(m_m)

ん〜と(。_・)あっ、日テレの「歌の大辞典」で昭和58年のやってたぁ。YMOが出たぁ!うれぴぃ“君に胸キュン”だった。

細野さん、若ぇ〜なぁ!

ユキヒロ、おぉこの頃はまだ髪がまだあるよねぇ!

教授、肌がツヤツヤしてるぅ!

でもみんな30代なのよねぇ。はぁ、なつかすぃ〜!(-.-;)

ということで今も仕事中っす(T.T)
by tong-poo | 2005-03-03 01:55 | ライフスタイル
<< こういう食べ方でもいいじゃん 薄型テレビいろいろあるけど >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo