人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シジュウカラ(11)
(──────┬──────__──────┬──────)
落込んでます。ショックというか放心状態?
助かったのは4羽。巣にいた2羽、奥の1羽がやられていた。

咬まれたヒナも朝にはピーピー元気にご飯の催促でうるさくて眠れない。庭でなんとかアゲハの幼虫2匹ゲット。パクパク元気に食べ、すぐにお尻を出してムニッとウンチ。ちょっとひと安心(´▽`) ホッ

しかし、その後のエサ取りが難航。知り合いの畑に行って探すもそう簡単に見つからず、そうこうしているうちに、ヒナが見る見るグッタリしてきた。
あわわわ〜やばやばぁ〜い。(゚Д゚≡゚Д゚)?
このヒナは他のヒナより成長が少し遅い末っ子。もう人の手には負えないと判断し巣へ緊急返還。戻した時も反応が鈍くぐったりしてる。親が戻ってきても素通りして
気付かない?それが何度も!人間の匂いがついたから?俺のせいで死んじゃったら(:_;)・・・と、マジ泣きそうになったよ。
シジュウカラ(11)_c0031299_4333927.jpg

by tong-poo | 2008-05-25 21:50 | 動物・植物
<< シジュウカラ(12) しじゅうから(10) >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo