人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足が軽い
VOLVO S40車検時にタイヤも変えました。「YOKOHAMA DNA Earth-1」今迄と全く別物な、乗り心地&静粛性でビックリくりくりクリックり!Σ(◎o◎;)

まず走り出しがとっても軽いんです。スゥ〜て感じ。
ハンドルの取り回しも軽いと言うか?さらに乗り心地もよくて、ほんと静かになりました。今迄がガタガタだったせいもあるけど、それを差し引いてもホッントに快適なんです。マジでマジ? マジ? (゚┏Д┓゚ ; )

タイヤ選びって難しいよね。だから掲示板でユーザーレポートをチェックしたりしてこの労力は大変なんだよ。失敗が許されない買い物の一つだよね。

タイヤメーカーは共同でタイヤ試乗できるお店を作ればいいのに。
ちょっとした教習所のようなコースに砂利道、濡れた路面等作ってさタイヤ全種類の乗り比べさせれば納得のタイヤを選べるじゃん。

もう評論家にばかり試乗させてる時代じゃないと思う。
潜在的ニーズは相当だと思うよ!ウ・・ ウン(・_・;)
by tong-poo | 2008-05-09 04:17 | バイク・クルマ
<< 何かが足りない? トイデジでゆる〜く >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo