人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花イラスト
ネオ ジャパネスク グラフィックスという、えれ〜値段の張る本を立ち読み。その中にあった作品は飾り罫で盆栽を描いていて「おぉ〜カッチェエ〜!」とビビビと来たんだなこれが。
お花イラスト_c0031299_1143214.jpg
もうね、どうやって作っているのかじっくりと舐めまわすように観察し頭に焼き付けて帰宅。

早速、作ってみようとお花の写真と飾り罫素材を用意してさぁ、制作開始ぃ!

ん、んぐぐ、ぐぐぐ・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
こういったイラストは描いた事がないので、飾り罫のどれをどう使うか?まったく手が、頭が動かない。試行錯誤、四苦八苦、七転八倒してコツとカンをつかみ、1週間程かかり、ようやく「ん〜とりあえずいいんじゃねぇか?」と言える作品が出来ました。

これって飾り罫イラストって言うの?
結構気に入って面白いのでいろいろ作ってみんべ(;^ω^A
お花イラスト_c0031299_0223655.jpg
お花イラスト_c0031299_034581.jpg

by tong-poo | 2008-02-10 01:17 | デザイン・アート
<< 気になる言葉 肯定する >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo