人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーラ
 「オーラの伸縮」

オーラは、いつも笑顔で愛のある言葉をしゃべってると、自然と大きくなるんだよ。だけど、人間って疲れることがあるでしょ。疲れてくると、ちっちゃくなる。


(『斎藤一人とみっちゃん先生が行く』(KKロングセラーズ)より)




斎藤一人さんは「オーラが小さくなると、人からオーラを奪おうとしちゃう」とおっしゃっています。オーラを奪う際には、自分よりも下の立場の人から奪おうとしてしまうのだそうです。

下の立場の人からオーラを奪おうとすると、オーラを奪う負の連鎖が生じてしまいますよね。斎藤一人さんはこうした負の連鎖を断つために、疲れてしまった場合には、お花など自然からエネルギーをもらうようにしているようです。疲れたときには、自然からエネルギーをもらうなど、気分転換を図りたいものですね。

メルマガ:「日本一の大金持ちの教え」より
by tong-poo | 2007-12-05 03:28 | 気づく時
<< 効率的生活 三日坊主卒業?(2) >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo