人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインじゃなくバースデーですからっ!
今日はバレンタインデーだすな。
街のあちこちに誘惑のカタマリがごろごろ売られているわけですよ。
群がるレデー達に混ざって俺もいろいろ物色したい、けどそんな勇気はなく遠巻きに眺めてる。怪しい人に見られてるかも(ノ_<。)

めっちゃ食べてぇ! ビターな大人のテイストを、心ゆくまで堪能したい!
それにしても「バレンタインデーに男子が自然にチョコを買う方法」を見つけられねぇのか?

甘党の男子はみんな地団駄踏んでるに違いない。

女子はいいよ、彼氏にチョコをあげたとする、彼氏は甘いの苦手で食べないのも悪いから1個ばかしもらって後は彼女に返しちゃうわけだ。「彼女は全部食べてよぉもぅ(`ヘ´) プンプン。」と言いながらも内心「へへぇ〜思惑通りだべラッキー!」と作戦成功。そして1ヶ月後のホワイトデーにはチョコの何倍もの見返りを要求するって魂胆なんだよねぇ。

まさに少ない投資で高い配当!女子達ウハウハだね!

でも俺にとって今日はバレンタインじゃなくバースデーですからっ。残念!
バースデープレゼントとしていただきます(^○^)
・・・とは言いつつくれる人いないっす(ノ_<。)
by tong-poo | 2005-02-14 04:01 | ライフスタイル
<< 悲しい誕生日に・・・ 空飛ぶイヌ・・・? >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo