人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなメガネケース
こんなメガネケース_c0031299_0293112.jpg最近は、メガネを掛けなくなった。めんどくさいから!
メガネケースってメガネ買ったとき付いてくるけど最悪デザインだよね?たまに100均にいいなぁと思うデザインがあったりするけど「筆箱に使おう」って思っちゃうヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

なにかかっこいいガネケースはないかな〜と探していたら、見つけました!
ラインホルトキューン社ライブラリーペーパーメガネケースこれは、紙で出来ているんだって。しかも作れる職人さんがいなくなってしまったときたアルヨ。(゚◇゚)ガーン

こんなメガネケース_c0031299_030423.jpg他にもこの会社のメガネケースはヨーロッパ各国王室ご用達ってすんご。
金属のケース類は唐草模様が入っていてなんともエキゾチックデザイン。なんだかどれもこれも欲しくなっちゃった(^_^;
by tong-poo | 2007-04-17 04:40 | デザイン・アート
<< ハンガーにもこだわる UFOのイエ >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo