人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPhone フォー!(゚゚;)\(--;)オイオイ
The first 30 years were just the beginning. Welcome to 2007(最初の30年は始まりにすぎない。2007年にようこそ)とはこのことだったんだね。
iPhone フォー!(゚゚;)\(--;)オイオイ_c0031299_5514144.jpg
Macworld 2007: Steve Jobs基調講演
あららららら〜!みんなが噂していた「iPhone」出たよ〜.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
全面ディスプレーのタッチパネル。しかもやたら薄くね?これ見て思ったのは撤退したニュートンが突然「ただいま〜」と生まれ変わって戻ってきたようなそんな気がした(;_q))クスン

日本でのサービスはどうなるんだろう?やってほしいよなぁ。予想外なところがやってくれるか?

はいぃ〜、もひとつ「Apple TV」これでリビングのテレビはAppleが占拠しましたぁ。これでさらに快適Mac生活がおくれますな(^艸^)
AirMacベースステーションもAppleTVとお揃いのデザインに!!

おっと、社名を「Apple Computer, inc.」から「Apple, inc.」に社名変更。
by tong-poo | 2007-01-10 05:46 | Mac・デジタル
<< ふしぎなカイロ 寒中見舞い申し上げますぅ >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo