人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんとのイメージ検索
これなんだよ待っていたのは!ストックフォトのamanaがキーワードによる検索の他に、構図と色によるイメージ検索を始めた、

今まで、膨大な数の写真の海から目的の写真を見つけるのに大変な時間を要して見つけだしていたわけで、それでなくとも色々見ているうちに目的の写真から逸れて「お、これもいいな。あれもいいな」なんて事しばしば。

この構図と色検索は、欲しいイメージの色と構図を描くとそれに近いイメージを探してくれるってわけだ!これで浮気せずに本命写真にあうことが出来るね。
by tong-poo | 2006-12-28 01:53 | Mac・デジタル
<< Macの大掃除 めりぃくりすますろーれんす b... >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo