人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またビックリさせられたぁ
またビックリさせられたぁ_c0031299_6474257.jpg
僕にとっては全くの『不意打ち』...

今日はテルミンのこと書こうと思ったんだけど延期です。

アップルのサイト行ったらiPodかMacミニの画面か心の中で賭けてたら、なんとまぁ新型パワーブックの画面がどかぁ〜んと出てきたよっ!あちゃぁ〜やられたぁ!

俺はてっきり3月頃発表だろうと思ってたから、心が無防備状態なところにヤラレタ・・・噂ではどうも「そろそろ出るらしい」という情報があったのね(__;)

スペックは?というとG4の最終マイナーチェンジなんだと思う。いろいろと快適にスペックアップしてるね。気になったのは「トラックパッドスクロール機能」それと15インチ以上「バックライトキーボード標準装備」「緊急モーションセンサー」てのが“落下の衝撃でハードディスク盤面が傷ついてデータの読み書きができなくなる可能性を少なくします”これで落としても安心安心・・・ってそんな目に遭いたかぁないてばさぁ!(>y<;)

ノート購入を考えてる方はG4だけど十分醗酵して熟成されてるから安心して食べられるよ!次期G5も気になるところだろうけど、初期型ってのはいろいろチャレンジャーなコトするから、味的にはおいしいけど少し苦味がある感じだよね。

ポチッとしちゃおっかなぁ・・・(>y<;)
by tong-poo | 2005-02-01 13:40 | Mac・デジタル
<< リボンをこう使うなんてなぁ これはカックイィねぇ〜! >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo