人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしのチョロQが
懐かしのチョロQが_c0031299_322209.jpgコントロール自由自在のハイスペックチョロQ「Qステア」

お値段な、なんと1,280円。安っ!車種は最近のばかりでちょっとつまんないけど十数種類ある。前輪サスペンションとステアリング機構で本格的。

今の時代って70年、80年代の子供の頃「これがこうだったらいいのになぁ」が次々に実現してるよね。その一つがこれだよね。ポケットに忍ばせておけばいつでも、どこでも遊べちゃう。ファミレスの広いテーブルでちょっとカーチェイス?

もうね、このサイズでショベルカーやブルドーザーなどギミックのある重機シリーズなんか出たらヤバイね
by tong-poo | 2006-10-22 03:21 | 知的玩具
<< バランスボールで 簡単ぬいぐるみ制作 >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo