人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筋肉痛
うっ、う、うぅぅう〜。背中が痛いぃ。ベッドから起きれないぃぃ。
どうしたんだろ。昨日何かやったっけ?(゚ペ;)ウーン

背中、詳しくは背筋が猛烈に激烈に痛い。椅子に座るにもあらゆる動作にピキピキと痛みが走る。あまりの痛さに笑いが止まらない・・・その笑いで筋肉が痛い。痛さで笑い、その笑いで痛いの繰り返し(;´_`;)

はっ、思い出した!2日前にちょっとダンベル運動を5分ほどやったんだっけ。
それが犯人かぁ。つうか時間差攻撃・・・歳とったぁ(>_<)ヽナケルゼェ

ちょっとマグカップ持つだけでピキッ!ちょっと体動かすだけでピキキ!寝るときも寝返りうつとピキピキビシッ!(T^T)
あまりの痛さに息ができましぇ〜ん。歩くのも背中丸まって腰曲がった年寄り状態
by tong-poo | 2006-06-12 17:43 | ライフスタイル
<< 中国が目覚めたのは ワールドカップ観戦ピンチ >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo