人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MacBook "Black or White"
MacBook \"Black or White\"_c0031299_1391892.jpg
MacBookでたでぇたぁ黒も〜出たぁ、は〜ヨイヨイ♪

スペックはねCoreDuoだしお気楽極楽に使うにはもう十分すぎるので言うことは別に無いです。最上位機の黒モデルはPowerBookの後継機という位置付けらしい。おぉ〜PowerBookを忘れていなかったのね(涙)

白にするか黒にするかそれが問題だ!
でもまぁiPodとお揃いで選ぶってのもいいもんだよね。

13.3インチワイド画面はずっと待ってましたよ。うれしいよでもクリア画面ってどうなの?今までWinのクリア画面見た感想は電灯や自分が映り込んで見づらいのなんのって「使えねぇよっ」て敬遠してたんだけどさ、MacBookのは見やすいの?使えるの?どうなの?Σ(?Д?;)

最近のメモリってバカ高いよねぇ。この部分が一番重要項目だったりするわけで・・・
今回は、じゃなかった今回も見送りだけど、もうダメ欲しいよぉ〜(^u^)

次期OS搭載のMacBook購入計画立てるか!e(o^ュ^o)g
by tong-poo | 2006-05-19 00:46 | Mac・デジタル
<< 金田のバイクを超えた? 衝突球 >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo