人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スティーブマックウィン
スティーブマックウィン_c0031299_198494.jpgboot camp:(海軍・海兵隊の)新兵訓練所 ※新英和中辞典 第6版 (研究社)
これは、Macer or doserどちら側を訓練させようと?

6日は朝から大騒ぎだったな、いくらIntelMacになったからいつかはWinが動く日も来るだろうと予想してたのは、サードパーティやマニア達のやる事と思ってたはず。まさか当のアップル自らやっちゃったよオイ!(◎o◎)ビツクリ

iPodではドーンとリードしているけどそれはWinでも使えるからで、パソコンのシェアつうと、わずか3%弱これは絶滅危惧種レッドデータブックに載っちゃいそうな生息率?一般ユーザーより、ほとんどは音楽、出版等々プロユーザーが支えてるようなもん?そうは言ってもこれで選択肢に入れてもらえるようになったんじゃない。

MacでWinが動くことによって心配なのはウィルス感染とMac用ソフトがなおざりにされるんじゃないかと感じる。

ヘビが自分より大きな獲物を飲み込むように、Appleもマイクロソフトをじわじわ飲み込もうとしているのかも?
by tong-poo | 2006-04-08 17:47 | Mac・デジタル
<< いまさらiMacルビー(1) オブジェのような靴べら >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo