人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラインドタッチバトン
☆みうなのHabbo&いろいろ日記☆のみうなさんからバトンが・・・(℃゚)ゞ
キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
1)生年月日を教えてください
2がつ14ぬつ

2)TV番組と言えば
・・・わーるぢびじねすされらいと、こたにだんともりもろあながすき・

3)カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
みついのりはうすのこ(ちがうよかつさんぢだよぱぱは)

4)辛い食べ物と言えば何?
きぬち、かれ0

5)あなたのチャームポイントを教えてください
なっしんぐ

6)あなたの虫に対する思いを教えてください
きょういのせじゃい、にんげんかいにしっじゃりれんさしてる

7)カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
だだだだいっきらい

8)5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらうんどたっつばんじゃよゆうだぜ

9)バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
ここへおいとくかたひろってね

おもいっきり「BackSpace」や「クリア」しますたm(。-_-。)mス・スイマセーン
by tong-poo | 2006-02-10 16:00
<< クリーマースタンド このブログってどんな雰囲気なにょ? >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo