人気ブログランキング | 話題のタグを見る
液晶モニタっていいね
液晶モニタっていいね_c0031299_1325315.jpg日曜にモニタが逝っちゃって慌てて注文して水曜には届きました。初めての液晶ということで念のためドット抜け保証つけたけど、隅々までちゃんと表示されました。(ホッ)

購入したのはナナオの「flexScan S170」発売されて1年は経つかな。夏にチェックした価格から1000円位しか下がってないのでもう底値安定というところかな。

使ってみてさすがナナオ!画面が明るいキレイ。画像を扱う業種はナナオを選ぶ程高品質なモニタを作ってます。さらに気に入ってるのは画面の角度調整が出来る事も決め手の一つに。以前はモニタと顔が真正面に向くので頭も動いていましたが、これになってからは、顔が下向き加減になったので原稿とモニタの視線移動が少なり頭はほとんど動きません。すぐにでももう一台欲しくなっちゃったよ。(^_^;)

「いやぁ〜液晶モニタってほっんといいもんですねぇ」(^_^)V

何とか仕事の危機は去ったけど、終わったら次、次が終わったらまた次、次、次とまだまだまだ仕事量が減りません。夕方原稿もらって次の日の夕方には初校。ふぅ〜(хх,)

全然、気が休まるヒマがありません。
なのでコメントや記事は読んでますが、スイマセンちょっとレスやコメント遅れます。
書く気力が沸かなくて(ノ_<。)
by tong-poo | 2005-12-17 01:33 | Mac・デジタル
<< 夕飯 新型ASIMOフォ〜! >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo