人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ん、なんか違うぞ?
いつものようにMacを起動してブラウザを開くと・・・ん?いつもの画面設定じゃない。ログインネームも「ようこそゲストさん」になってる。
慌てて初期設定を見ると「ナンジャコリャァ〜」と絶叫(心の中で)なんと、cookiesが真っさら・・・なぁんにもなぁ〜い。消えてるじゃん!(|||_|||)ガビーン

しかも時計も狂ってる。1900/1/1AM6:00って何。
前にも同じようなことあったんだよなぁ。
うわぁまさかウィルスか?とも考えたけど・・・ん〜よくわかぁんない\(^^;)√
バックアップはやっとかないとなゞ(+ヘ+)``
by tong-poo | 2005-09-01 17:36 | Mac・デジタル
<< ワインジャムって知ってる? えっ、まさか泥棒? >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo