人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Musical Baton
kujax130さんからのMusical Baton。
TB企画とはちょっと違う、チェーンメール風企画だね。
音楽に関する5つの質問に答えて、次の人に橋渡し。次の人へ強制しないよう、トラックバックは送らないんです。

実は、木曜の昼から寝てませんっマジで!(-_ゞゴシゴシでは、MUSIC START!

* Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
全283曲 1.09GB 19時間42分44秒 丸一日は聞けないなぁ。
嫌いなのがCCCDがホッントむかつくだよ(-_-メ)

* Song playing right now (今聞いている曲)
いつもインターネットラジオの80'sPOPS聞いてます。
が、今流れているのは・・・???
ミニコンポのネイチャーサウンド「打ち寄せる波の音」でしたぁ(^_^)

* The last CD I bought (最後に買ったCD)
連休前に千のナイフ/教授“紙ジャケット仕様"

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・ave maria/スラヴァ 勝手に涙が流れてきた
・増殖/YMO 「だ、だぁれ〜?ここは警察じゃないよぉ〜」「和尚が2人でお正月。ホント大変なんすから。ニイハオ」真似したなぁ ここから今の自分が作られていきました
・帝都物語/石井真木 クラシックと現代音楽へ興味
・AKIRA/芸能山城組 民族音楽へ興味
・The Best of Art of Noise/Art of Noise 一番分かり易いのはMr.マリックのテーマ。
(アルバム順不同)まあ、歌詞のない曲が好きって事だね

* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
バトンは渡すより拾った方がしがらみとか、義務感無いし、お気楽だよ、多分。
なので、ここに放っぽっておくよ。ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
でも、稲菜先生はもう爆死笑。
Yuckyさんcoeurdefleurさんの見てみたいなぁ(#^_^#)
by tong-poo | 2005-06-25 04:31 | 本・音楽・映画・TV
<< うさみみがブログったよ うさみみがブログってた >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo