人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地球儀作りたいんですけどぉ
地球儀作りたいんですけどぉ_c0031299_3502621.gif「宙に浮いてるように見える地球儀」を作りたいといろいろ調べてみたんだけど(ネットだけで)ん〜?どうもねぇこう、なんちゅうか本中華ヽ(。_゚)ノヘッ?地球儀自体はたくさんあるんだけど、それ自体を作るための地図や資料が俺の欲しい精度のものがイマイチ見つからなぁ〜い!

一番探してるのは球体に貼り付けるための舟形地図。
あるにはあるんだけど、白地図だし舟形の曲線がバラバラでじぇ〜んじぇん使えにゃぁ〜い。地図作製ソフトてのもみつけたけどWinのみしかもシェアウェアかよ!

つうことで、自分で舟形地図作ろうと思います。
by tong-poo | 2005-05-05 03:51 | アイデア
<< カプチーノメーカー ロード・オブ・ザ・リングのサム... >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo