人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追悼:岡本太郎の巫女
岡本敏子さん急死

この前4月2日にCGアーチストの河口洋一郎展&トークショーを見に行った時、偶然、敏子さんがギャラリーにいて「はっ、岡本敏子だ!」と心の中で絶叫。「今日のトークショー楽しみに来ました♥」と、もうミーハー心全開で握手してもらった。

岡本太郎の幻の作品のニュースはまだか?と、その作品をうれしそうに語る姿を心待ちにしていたのに・・・トークショーでは少しだけ話してくれたけど、もう聞けない。

岡本太郎のことは語るのはこの人じゃなきゃダメなんだよ(ノ_<。)

サヨナラ。
by tong-poo | 2005-04-22 02:16 | デザイン・アート
<< 満天の星空へダイブ うさみみがブログったよ >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo