人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モバイルマック
------ Applele/picture ------

いやぁ〜、次にこういうの出して欲しいんだよなぁ。PowerBookやiBookサイズほど性能や機能が大げさじゃなく、インターネットやメールそしてiTunesやiLifeなんかを公園で、オープンカフェでちょこちょこっと軽い作業をしたいときの、モバイルマシンとしてね。

アップルもこんなの出してもいいんじゃない?(モバイル同盟としても)

言っておくけどWin機でこういうの出しても全くそそられませんから!
by tong-poo | 2005-03-18 02:12 | Mac・デジタル
<< テクノのドンからの御言葉です 省略できるネーミングか? >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo