Skypeボタン
カテゴリ
最新のトラックバック
もんじろう
from ちんぺいの日記
QUALITY OF J..
from My favorite
言葉にも、それぞれに花の..
from 極上の憂鬱
Xacti DMX-CG..
from ブログで情報収集!Blog-..
語源
from 気になるIT
YMO!
from Come Talk to Me
RYDEEN 79/07
from rikix life
エキサイトの翻訳のすごさ
from エキサイトの翻訳はすごいぞブログ
以前の記事
タグ
検索
タグ:脳トレ ( 5 ) タグの人気記事
脳波で遊ぶ
c0031299_1535799.jpg
マインドボールはα波とθ波を検知してボールを動かしゴールさせるゲーム。いかに相手よりリラックス状態を作れるかがミソ。

IBVAは勿論今でも欲しいけど、1人用は脳はコントロールを気楽に遊べていいかも。オープン価格っていくらだべ?
渋谷の東京電力の電力館5Fで遊べるらしいよ。
[PR]
by tong-poo | 2006-10-03 04:19 | 知的玩具
靴下
c0031299_19583180.jpg
5本指の靴下。これって履くとき指を1本1本入れるのに時間がかかるのね。特にくすり指?なんか思うように動かせないから小指と一緒に入っちゃうし〜。

でも、これを履いてると指1本1本独立してるから練習すれば親指から小指まで思い通りに動かせるようになるかも?
[PR]
by tong-poo | 2006-06-05 20:06 | ライフスタイル
ひたすら逃げろ!!
c0031299_15363332.jpgSpace Worms

ただただ、追っ手から逃げろっ!!                     

うまく体当たりをフェイントでかわせっ!!        

長い長い10秒間を耐え抜けろっ!!         

Good Luck!!
[PR]
by tong-poo | 2006-04-29 02:37 | デザイン・アート
ゲームで息抜き(2)
c0031299_4421976.jpgblueprint

道具を配置して玉をターゲットに当てればクリア。
玉の動きは物理運動をするので動きを予測して配置しないといけないよ。

今話題の脳トレって感じだね。
(゚ペ;)ウーン難しいよ〜(хх,)
[PR]
by tong-poo | 2006-04-26 04:39 | デザイン・アート
ゲームで息抜き(1)
c0031299_1502328.jpgれんさ

画面下から打ち上げられる50発の不発弾をいかに多く連鎖爆発させられるかというゲーム。

沢山バクハツさせた時はほんとキッモチイィ〜!
ひやっほぉ〜ぃ●~*°゚°。。ヾ(`´メ)
[PR]
by tong-poo | 2006-04-25 15:01 | デザイン・アート

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo