Skypeボタン
カテゴリ
最新のトラックバック
もんじろう
from ちんぺいの日記
QUALITY OF J..
from My favorite
言葉にも、それぞれに花の..
from 極上の憂鬱
Xacti DMX-CG..
from ブログで情報収集!Blog-..
語源
from 気になるIT
YMO!
from Come Talk to Me
RYDEEN 79/07
from rikix life
エキサイトの翻訳のすごさ
from エキサイトの翻訳はすごいぞブログ
以前の記事
タグ
検索
タグ:尊敬 ( 2 ) タグの人気記事
ガソリン200円時代を生き抜く(2)
c0031299_157271.jpg先日オークションで“約20%燃費アップ”と言う謳い文句のガソリン添加剤を見つけたので、つい誘われて1円で落札しました。「プロロングEX フューエルセーバー」というアメリカの商品。

ガソリン添加剤は値段が高いしホントに効果あるのかよぉ?っていかがわしい目で見てたんだけど、1円だし送料込みで1000円ぐらいだから、ま、実験にはいいだろうと思い初めて購入!
早速注入!さぁてどんな燃費になる事やらo(^-^)o ワクワク



そういえば、先週WBSでちょこっとやったニュースに水で動く自動車が公道試験開始したってサラッとやっていたけど「水、水素ね・・・え〜水入れてたよ今!」とビックリクリクリくりっくり\(◎o◎)/!

電気の一番の不安は充電しなきゃ〜て思いながら運転だし。
エタノールはサトウキビ使って“環境に優しい”エライじゃんと思っていたら実は砂糖を使うお菓子業界に激悪影響!即刻中止しろ(−_−メ)

この水で動くエンジンす、すげぇぇえ〜〜〜ヤバイよマジこれって思った。
水だったらコンビニ行けばいいし、日本中どこにでもあるしさ。どのメーカーも水素を使ったエンジン開発してるのに、このベンチャーは「水」しかも一回の走行距離150〜200kmって言ってた!え〜十分通用するジャン?

今までの開発なんだったの?Σ(?Д?;)
車から自家発電までいろいろと石油依存脱却出来るじゃな〜い?(*_*)

と、まあ書いてるけどしらべ方が悪いのか、お目当ての記事見つからないんだよね。誰かみつけたら教えてくださいねm(._.)m
[PR]
by tong-poo | 2006-08-03 01:52 | 近未来・宇宙・神秘
自分をけなして生きたら地獄
ほめる気になればいくらでもほめられる。
けなす気になればいくらでもけなせるの。
自分をけなして生きたら地獄だよ。

「自分のあら」を探す人は必ず「人のあら」を探すよ。

まず自分だよ。

『地球が天国になる話』(KKロングセラーズ)より
───────────────────────────────

 斎藤一人さんは、「まず自分が『私を尊敬しています。
 尊重しています』だよ」とおっしゃっています。

 自分のことを尊敬・尊重することが人生において
 とても大切だといいます。

 確かに、自分自身は人生の中で最も長く自分と付き合って
 いくわけですから、自分が好きかどうかは幸福な人生を
 送れるかどうかを大きく左右するのではないかと思います。

 斎藤一人さんも、「『自分のあら』を探す人は必ず『人の
 あら』を探すよ」とおっしゃっていますから、自分のため
 にも他人のためにも、自分を尊重し、大切にしていきたい
 ものですね。


───────────────────────────────
Q. 斎藤一人さんがおっしゃる「劣等感」を持っている人の
  特徴はどのようなものでしょうか。

A.『怒る(イライラする)こととネチネチとお説教が長いこと』 です。
 劣等感を持っている人にはこのような特徴があるそうです。
───────────────────────────────
メルマガ:日本一の大金持ちの教え
[PR]
by tong-poo | 2006-04-14 16:31 | 気づく時

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あと3年だと思って生きろ!
デザイン得意でとっても好きなんですしかも安いんですDIGITALMUSHROOM♪(∩_∩ )

がちゃがちゃブログ

Locations of visitors to this page


なかのひと

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
haruomi hosono
スケッチショウ
サイトサカモト
BOOMBOOMSATELLITES
痛いニュース(ノ∀`)
*Tommy's 音楽雑談
他人の不幸は蜜の味
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧