Skypeボタン
カテゴリ
最新のトラックバック
もんじろう
from ちんぺいの日記
QUALITY OF J..
from My favorite
言葉にも、それぞれに花の..
from 極上の憂鬱
Xacti DMX-CG..
from ブログで情報収集!Blog-..
語源
from 気になるIT
YMO!
from Come Talk to Me
RYDEEN 79/07
from rikix life
エキサイトの翻訳のすごさ
from エキサイトの翻訳はすごいぞブログ
以前の記事
タグ
検索
タグ:不思議 ( 8 ) タグの人気記事
テレパシー
DNA Found to Have "Impossible" Telepathic Properties
「テレパシー」
〜超心理学の用語。視覚や聴覚など通常の感覚的手段によることなく、直接、自分の意志や感情を伝えたり、相手のそれを感知したりすること。また、その能力。精神感応。思念伝達。遠感。霊的交感。〜

「類は友を呼ぶ」
〜気が合う者や、考え方や趣味が似通っている者は、自然と寄り集まるということ。「類は友を集める」「類は友」とも言う。〜


好きな人や、あの人ご無沙汰だなどうしてるかな?と念ったら電話が掛かってきたり。

血管を流れる血液に道路を走る車を想い、社会ネットワークに神経細胞を想う。

フリーで仕事をしていると、自分と似たような?人達とのつながりが出来ている。

これら人の行いはDNAの振る舞いの現れなの?

DNAはどんなに離れていても自分に似たDNAを集める能力があり、それが一体どういう能力で互いを認識しているのかはまだ不明という。テレパシーでお互いを感知しているんじゃないかと・・・
テレパシー!ムムムム…( ーー)~~~~~(゜ロ゜)キタ!
[PR]
by tong-poo | 2008-03-10 03:54 | 近未来・宇宙・神秘
みんな目覚めようよ
近道は水だよ、水。海水。
水で動く自動車
水について
燃える海水の動画

これを見てピンと来た人はすぐに起業するべし!
[PR]
by tong-poo | 2008-01-17 02:45 | 近未来・宇宙・神秘
アクセス数増加
ここ1週間ほど急激にアクセス数がいつもより2〜3倍増加している。何故だ?
シューベルトヘルメット、iMacDV修理、MacBook、エアロバッテリー、セルジュルタンスほか・・・が結構多いんだよね〜。
[PR]
by tong-poo | 2006-12-02 16:06
さう男ですが何か?
おひっさぁ〜!久々の占いネタですぅo(^o^)o ワクワク
c0031299_2391178.jpg
うさうさ「右脳左脳占い」なんか今話題らしいね。TVは見るけど、みぃ〜んなが見る視聴率の高い番組は見ないので知らない。このエキサイトコネタで知りましたがな。

んでね、どうやるかっつうと?
STEP1:手を組んでインプット脳を診断。
右の親指が下にくれば、右脳を優先的に使う「う」です。
左の親指が下にくれば、左脳を優先的に使う「さ」です。


STEP2:腕を組んでアウトプット脳を診断。
右腕が下になった人は、右脳を優先的に使う「う」です。 
左腕が下になった人は、左脳を優先的に使う「さ」です。


STEP1とSTEP2を組み合わせた結果で診断します。(^0_0^)ナルホド
c0031299_2405297.jpg
tong-pooはというと・・・
手は?ん、左が下だから「さ」だな。
腕は?ん、右が下だから「う」だな。
と言うことで「さう男」か。


どれどれ、tong-pooの結果は・・・
w(^_^)ンー?ナニナニ。
性格:「ドライで柔軟なあやつり師」(~v~)

※画像をクリックすると大きくなります。
[PR]
by tong-poo | 2006-11-09 02:37 | 占い
やっぱマックはダメだ
c0031299_2504673.jpg久しぶりにマックを食べました。
夕飯にマック食べたいと言うので100円マックのマックチキンバーガーとチーズバーガーに新発売のピタマックを食べました。
俺は10年以上は確実にご無沙汰です。

で、食べて思ったのは・・・チキン系は美味しかったよ。でも、チーズバーガーは一口目で「うえっ、マズッ!」2口目「やっぱキツイわぁギブ!」なんであ〜いう味なの?独特の匂いと味、食べるのが辛いんだよね。昔っからマックの噂というか都市伝説のようなものがあるけど、こんなの平気で美味しいって食ってる人達・・・はっきり言って終わってるね。

今回のマックが人生で最後だ。バビブベボーヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん
[PR]
by tong-poo | 2006-08-17 02:29 | ライフスタイル
ばっとまんリターンズ
c0031299_2201617.jpgどこから入ってきたのか、なんと今年もまたバットマンがうちへ迷い込んで来ちゃったよ。母が2階へ上がろうとしたら天井をヒュンヒュンと飛び回ってたって!

※コピー用紙にへばりついてやんの→

去年の今頃も うわぁ!部屋にバットマンが・・・いつの間にか部屋に入ってきてた。
なぜなぜ何か原因があるのか?お目当てのエサがうちにいるのか、一体なんなんだろう?去年と同じコウモリなのだろうか?
そしてまた俺の部屋で居座っています。
妹も母もめっちゃビビッてますT(;_;)T
[PR]
by tong-poo | 2006-07-24 01:28 | 動物・植物
フィールドワーク
c0031299_222165.jpgWBSのトレたまで紹介させたニコンのネイチャースコープ“ファーブルフォト”

小型コンパクト顕微鏡欲しかったんだけど、コレはGood!!とうなる代物はなかなかみつからない。それまでの製品はただ肉眼で観察するだけだった。で、これはデジカメを接続して撮影することが出来る。やっぱすぐに観察・撮影・記録したいわけさ。光源用電源も単三電池一本と経済的。

デジカメ接続はいいんだけどもう一歩発想が足りないんだよなぁ。外出たら顕微鏡を置くテーブルや平らな場所がそこら辺にあるかちゅうの?アウトドアを謳っているんなら三脚に取り付けられるようにすれば、どこでもすぐに観察できると思うんだけどな。

それと、このタイプの顕微鏡はニコンの独占なのに、そこでデジカメは自分とこのだけ使えって言うのはかなり嫌われるな。自社製デジカメしか接続できないって・・・シェア率分かってるよね?わざわざ売れないようなことすんなって!他社製デジカメも接続出来るようにアダプター用意しなって。そうすりゃ振り向く人が増えるって。俺がその一人(。。)(゚゚)ウンウン
[PR]
by tong-poo | 2006-07-06 02:38 | 知的玩具
こんな夢を見た
ずっとずっと見たかった夢を初めて見たよ〜(@_@)
それは、空を飛ぶ夢。厳密に言えば・・・スカイダイビングして地上へ真っ逆さまに落ちてるんだけどね。今まで一度も見られなかったんだよね。

あんまり詳しくは覚えてないんだけど、いきなり急降下してる場面で、あと数秒、数十メートルで地面に衝突しそうなの。パラシュートはどうも背負ってないクサイ。あれよあれよと落下していって「ド〜〜〜〜ン」と両足で着地成功!

そこで目が覚めた。寝汗びっしょり((;・・ヘ)フゥ

夢占いだと落ちる夢は良くないんですけど。
でも、なんであんな夢見たんだろう?
今ちょっと体の調子悪いからかなぁ。それともそういうTV見たっけか?
[PR]
by tong-poo | 2006-06-22 04:30 | ライフスタイル

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo