Skypeボタン
カテゴリ
最新のトラックバック
もんじろう
from ちんぺいの日記
QUALITY OF J..
from My favorite
言葉にも、それぞれに花の..
from 極上の憂鬱
Xacti DMX-CG..
from ブログで情報収集!Blog-..
語源
from 気になるIT
YMO!
from Come Talk to Me
RYDEEN 79/07
from rikix life
エキサイトの翻訳のすごさ
from エキサイトの翻訳はすごいぞブログ
以前の記事
タグ
検索
タグ:セルジュルタンス ( 1 ) タグの人気記事
ネットショッピングにはまった頃の
c0031299_2302234.jpgインターネットを始めたのは98年12月。約7年もやってるんだなぁ。もうワクワクドキドキの毎日でいろんな掲示板や個人HPの感想なんかカキコしてたなぁ。それからヤフオクやネットショッピングもよく買ってた。ネット通販に慣れるための練習ということで初めて買ったのが地方の眼鏡屋さんの1000円ぐらいのメガネ。今もある・・・あったかな?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

だんだん慣れてきてついつい衝動買いしちゃうのが本なんだよね。内容の解説にそそられてその中で青山ブックセンターでいろいろ買った中のデザイン本の一つがコレ。
.Serge Lutens.資生堂のイメージクリエーターを務めたセルジュ・ルタンス。

もうね、1ページ1ページどれもため息もん凄すぎて「ふぅはぁ〜〜は、は、はぁぁ」て感じ。(意味不明)
表紙に一目惚れしてチョ〜高額な洋書を生まれて初めて買いました。いくらしたっけかなぁ?18,000円ぐらいしたかなぁ?でも買って良かったとしみじみ思う1冊だね。

いろいろネットを彷徨ってたら昨年の夏、資生堂の企画展で「セルジュ・ルタンス夢幻の旅の記録」というのやったんだね。見たかったなぁ(>_<)ヽ
[PR]
by tong-poo | 2006-04-22 02:48 | デザイン・アート

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo