Skypeボタン
カテゴリ
最新のトラックバック
もんじろう
from ちんぺいの日記
QUALITY OF J..
from My favorite
言葉にも、それぞれに花の..
from 極上の憂鬱
Xacti DMX-CG..
from ブログで情報収集!Blog-..
語源
from 気になるIT
YMO!
from Come Talk to Me
RYDEEN 79/07
from rikix life
エキサイトの翻訳のすごさ
from エキサイトの翻訳はすごいぞブログ
以前の記事
タグ
検索
タグ:あべし ( 5 ) タグの人気記事
ヤツにだまされるな!
風呂場でヤツを発見!
早速、水飛沫攻撃開始!・・・命中!飛んだぞ!こっちに向かってくる!
うわおぉ〜気を付けろ〜!危ねぇ((;・・ヘ)
浴槽に着水・・・生存確認!風呂桶にて確保!

手足をバタバタと、かなりもがいております!
シャワーをかけ溺死させろっ!ジャー・・・Vo¥oV フォッフォッフォォ

動きが止まった模様・・・油断するな!(ロ_ロ)ゞハッ
完全に死んだ模様!ヨシ排水口に廃棄!・・・

しばらくして(1〜2分)確認。ん?ん?(-_-#) ピクピク
まだ、生きています!生存確認!生存確認!
なにぃ〜!騙されたぁ〜っ!!

シャワーの水停止。お湯全開ヨ〜シ!発射っ〜〜〜!
命中!絶命確認(-人-)ナームー..

人が平気な温度ではヤツはくたばらないようです。生きた化石だけあってしぶといですなきぃぃぃヘ(><#)ノ_ロ
[PR]
by tong-poo | 2006-08-25 03:56 | 動物・植物
ガソリン200円時代を生き抜く(1)
8月1日からガソリン価格値上げって聞いて夜中ならまだ間に合うだろうといつも使ってるESSOへ行ったら、思わず通り過ぎちゃったよオイ!

真夜中でも煌々と明るいのに、電灯が消えてる。よく見ると店員がガサゴソ値上げの看板の準備なんかしてるじゃんorz

いやぁミスった。昼間ちらっとJOMO見たらレギュラー141円って!ハイオクだろその値段!つ〜ことはハイオクは150円超?ヒジョ〜にヤバイねこれは、俺のプジョー(100cc)ハイオクなんですけどぉおおお!!!(;>_<;)ビェェン

つづくorz..orz...orz
[PR]
by tong-poo | 2006-08-02 05:11 | 近未来・宇宙・神秘
筋肉痛
うっ、う、うぅぅう〜。背中が痛いぃ。ベッドから起きれないぃぃ。
どうしたんだろ。昨日何かやったっけ?(゚ペ;)ウーン

背中、詳しくは背筋が猛烈に激烈に痛い。椅子に座るにもあらゆる動作にピキピキと痛みが走る。あまりの痛さに笑いが止まらない・・・その笑いで筋肉が痛い。痛さで笑い、その笑いで痛いの繰り返し(;´_`;)

はっ、思い出した!2日前にちょっとダンベル運動を5分ほどやったんだっけ。
それが犯人かぁ。つうか時間差攻撃・・・歳とったぁ(>_<)ヽナケルゼェ

ちょっとマグカップ持つだけでピキッ!ちょっと体動かすだけでピキキ!寝るときも寝返りうつとピキピキビシッ!(T^T)
あまりの痛さに息ができましぇ〜ん。歩くのも背中丸まって腰曲がった年寄り状態
[PR]
by tong-poo | 2006-06-12 17:43 | ライフスタイル
人類の年齢
宇宙の年齢 約137億年
地球の年齢 約46億年
人類の年齢 約10万年
・・・だからって人類の年齢が10万歳?日本人の寿命が80歳と言われてるのに、10万歳って単純におかしいよなぁってずぅ〜と思っていて、世界の人口65億人
この数字を見てふと「コレだよ!」と気付いたのね。

BC2500年 1億人
BC 0年 2億人 * 1億人増えるのに2500年
1000年 3億人 * 1億人増えるのに1000年
1650年 5億人 * 2億人増えるのに650年
1800年 10億人 * 5億人増えるのに150年
1900年 20億人 *10億人増えるのに100年
このあたりから加速装置作動!!!
1960年 30億人  *10億人増えるのに60年
1974年 40億人  *10億人増えるのに14年
1987年 50億人  *10億人増えるのに13年
1999年 60億人  *10億人増えるのに12年

つまりこの世界の人口増加数が人類の年齢なんじゃないの?って。
そう考えれば、65歳で定年退職してゆったり隠居生活満喫〜♪な年齢に達してるって事でさ、これから先80歳(億)、100歳(億)なんて生きるの大変じゃん?

人口100億を養うのに地球3個分必要なんだってよ。
んで、何が言いたいのかって?自分でも書いててまとまらなくなってるんだけどね(__;)

人類はもう年寄りでそろそろお迎えが・・・で2008年で終わり!(-人-)ナームー..
[PR]
by tong-poo | 2006-05-12 01:33 | 近未来・宇宙・神秘
今まで本当にありがとう
ピンポンパンポ〜ン♪
番組の途中ですが臨時ニュースです。
あなたがつぶやく最後の言葉から ※↓クリック拡大
c0031299_22584645.jpg
つづいて明日のあなたのラッキーワードは?
『だったらお前がやってみろ!』です。
(オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
ここぞ!と言う時につぶやいてみんなを驚かせると☆5つでスッ〜!

tong-pooさんの明日は逆ギレしてみると吉!のようです。
以上臨時ニュースでした。ピンポンパンポ〜ン♪
[PR]
by tong-poo | 2006-04-23 22:56 | 占い

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo