Skypeボタン
カテゴリ
最新のトラックバック
もんじろう
from ちんぺいの日記
QUALITY OF J..
from My favorite
言葉にも、それぞれに花の..
from 極上の憂鬱
Xacti DMX-CG..
from ブログで情報収集!Blog-..
語源
from 気になるIT
YMO!
from Come Talk to Me
RYDEEN 79/07
from rikix life
エキサイトの翻訳のすごさ
from エキサイトの翻訳はすごいぞブログ
以前の記事
タグ
検索
カテゴリ:近未来・宇宙・神秘( 61 )
原発に代わるエンルギーが既にあるんだよ
この震災で原発の怖さを身を持って感じたはず。
地球温暖化削減のオール電化、電気自動車・・・電気をどんどん使わせ点滴のようにチューブを外せない原発依存させる。

自立型の太陽光や風力発電もいいが自然環境に左右されやすい。
原発の他に熱核融合を世界で研究しているが成功はしないらしい。
しかし阪大荒田吉明名誉教授:常温固体核融合研究はもう完成しているのである。これは全くの放射能を出さず安全につけ海水を使うため無尽蔵。どんな場所でも設置できる東京のど真ん中でも!しかも超低コスト。

08年にマスコミに発表したが、夢のエネルギーを開発実用化されては困る連中に黙殺された。

少しでも多くの人にこの事実を知ってもらいたい。
そして荒田先生を援助して欲しい。
この震災をきっかけにこれからの日本の新エネルギーを世界に広がって欲しい。

c0031299_14314465.jpg

c0031299_14322740.jpg

c0031299_14321898.jpg

c0031299_14545724.jpg

c0031299_14535924.jpg

c0031299_14533743.jpg

c0031299_14522596.jpg

c0031299_1436545.jpg

c0031299_14363184.jpg

c0031299_14361914.jpg

c0031299_14344648.jpg

c0031299_14333248.jpg

[PR]
by tong-poo | 2011-03-19 16:37 | 近未来・宇宙・神秘
急げ未来のエネルギー常温核融合
09.10.10リチャードコシミズ尾張一宮講演会【政治経済時事放談】1/16 ~4/16

荒田吉明85歳が
パラジウムと重水素で常温核融合に成功。
密かに世界が動き出しているが日本は全く無反応。

マスコミに公開実験をしたが、こういうものを快く思わない人達の圧力で全く報道されず。

本気で急がないとまずいよこれは!
[PR]
by tong-poo | 2009-10-24 23:18 | 近未来・宇宙・神秘
人魚の死体?
ちょっとビビった。

disclose.tv
[PR]
by tong-poo | 2009-08-23 02:41 | 近未来・宇宙・神秘
謎の発光体を見た
謎の発光体を2日連続でみた。
8月15日夜8時過ぎすぎのや手前から目吹橋方向(南南西方向)
  16日夜8時半頃コジマ柏店国道側(南南西方向)
比較する明るさは、木星よりも明るかった。
発光時間は家族にも「ねぇちょっとあの明るい星見て?なにあれ?」と確認させる位余裕があった(30〜40秒位)
動きはかすかに上に動いていると感じる程度。
しかし、明らかに飛行機やヘリコプター等の飛行物体ではない。
そして減光し、すっと消えた。

実はこれで3回目。
初めて見たのは、2008年の正月、富士山撮影に行った時夜明け前ふと空を見ると明らかにそこにはない星(マイナス等級)が光っていた。

今回もその時と同じような発光体だった。
これは一体何なのだろうか?
[PR]
by tong-poo | 2009-08-18 02:43 | 近未来・宇宙・神秘
かぐや月面落下見えるかなぁ
月周回衛星「かぐや(SELENE)」の月面落下予測日時・場所について
c0031299_020681.jpg

c0031299_0201484.jpg

落下予測日時:平成21年6月11日 午前3時25分頃(日本標準時)
落下予測場所:東経80.4度、南緯65.5度 付近
落下予想日時の月齢:17.3 (東京)

■主衛星形状
 上部モジュール:2.1m×2.1m×2.8m
 下部モジュール:2.1m×2.1m×1.4m
 アダプラトラス:φ2.2m八角柱×0.6m(暫定)

落下速度が遅いので、衝突閃光の確認は裸眼や双眼鏡、小口径望遠鏡では、ほとんど無理(可能背はゼロでは無い)っぽいみたい。
ってか、天気悪くて月見えないじゃん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


6月11日21時25分
アングロオーストラリアン天文台、かぐやの月面衝突時の閃光の撮影に成功
すご〜い衝突時閃光が!どのくらいの大きさのクレーターができたんだろうか?
c0031299_22371227.jpg

[PR]
by tong-poo | 2009-06-11 00:21 | 近未来・宇宙・神秘
満月と新月になると
満月、新月近くになると、身体の水分がなんか引っ張られるような感覚にならない?

特に足の裏がむくんだ感じで、月齢を調べると新月や満月近くだったりするんだよね。
[PR]
by tong-poo | 2009-05-09 03:03 | 近未来・宇宙・神秘
2.14は特別な日
水瓶座の時代の到来です。
日本時間午後4時25分〜43分の間、地球ー火星ー木製が一直線に並びます。
さらに水瓶座の中に、海王星、水星、太陽が集まります。

今は魚座の時代から水瓶座の時代に移りつつあります。
水瓶座(アクエリアス)のキーワードは、愛、平等、そして自由。

この星座のシンボルは、水の波動を表し。離れていて見えなかったり、接近できない状態にある対象を、その「波動」を媒介として見たり聞いたりする「推理と科学的な知恵」を示しています。

つまり、鋭いインスピレーション、愛と喜びを感じる豊かなハート、
    そして、既存の価値観にとらわれない解き放たれた精神。

この日に世界の人が心をひとつにして祈れば人々の意識が覚醒し、集合意識に繋がり精神的に大変影響を与えるということ。

さあ祈りましょう。「チョコをください」と(-人-;)(;-人-)
[PR]
by tong-poo | 2009-02-14 01:00 | 近未来・宇宙・神秘
月と木と金
え、にっこりスマイル?:)
三日月と木星と金星が接近12月1日細い月と金星、木星が接近
c0031299_2341355.jpg
c0031299_23124741.jpg

もう何年ぶりだろう、天体写真を撮ったのは。
夕焼けとのショットを狙いたかったけど準備に手こずっちゃった( ̄Д ̄;;
それとデジカメの撮影感覚がイマイチつかみづらいなぁ。練習あるのみ!
[PR]
by tong-poo | 2008-12-01 23:13 | 近未来・宇宙・神秘
月面の異常現象
1950〜60年年代に掛けて最も月面が観測され、様々な異常現象が確認されています。
中でも月面北西部で一際明るいアリスタルコスは発光現象やガスの噴出などの報告が多いクレーターです。
1965年にはアポロ計画を進めていたNASAによって観測され4時間に及ぶ発光現象が撮影されています。
赤色発光現象などのスペクトル測光なども行われ、窒素ガスやシアンガスなどの噴出によるものでないかと考えられています。
これらの異常現象は月が地球に接近してる期間に数多く起こることも統計が出ています。

The Moon Age Calendarより


月の不思議画像
[PR]
by tong-poo | 2008-09-20 14:20 | 近未来・宇宙・神秘
満月
月クイズ
c0031299_342682.jpg
月明りがとても眩しい。

CANON PowerShot S5IS
Kenko LGH-17
ISO80 F3.5 1/250
PhotoShopCS


あ〜、UFO飛んでこないかなぁ〜
〜wwヘ√レvv〜ー(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)─wwヘ√レvv〜─
[PR]
by tong-poo | 2008-08-18 03:16 | 近未来・宇宙・神秘

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo