Skypeボタン
カテゴリ
最新のトラックバック
もんじろう
from ちんぺいの日記
QUALITY OF J..
from My favorite
言葉にも、それぞれに花の..
from 極上の憂鬱
Xacti DMX-CG..
from ブログで情報収集!Blog-..
語源
from 気になるIT
YMO!
from Come Talk to Me
RYDEEN 79/07
from rikix life
エキサイトの翻訳のすごさ
from エキサイトの翻訳はすごいぞブログ
以前の記事
タグ
検索
カテゴリ:占い( 13 )
初詣にいきました
今年は12年に一度の良い年回りらしいので、地元の神社へ初詣に行ってきました。いったい何年ぶりだろう?

10年ぶり?いやいやもっと前だと思う。もう覚えてないぐらい大昔だよ、
おみくじがいろいろ細分化されてたくさんあった。

その中で水占をやったよ。吉だった。ま、いっか( ̄Д ̄;;
よっし今年はガンバルぞぉ〜いq(≧▽≦)p

c0031299_1202783.jpg
c0031299_1205361.jpg
獅子舞ロボットがおみくじを引いてくれるって・・・
[PR]
by tong-poo | 2009-01-06 01:24 | 占い
もしもし、そこの宇宙人さん
あなたの性格を宇宙人にたとえると……? 超個性派から、シャイな宇宙人まで、あなたの気質はどのタイプ?
あなたはどんな宇宙人?宇宙人タイプ診断テスト

違う星から潜伏中! 亜流地球人タイプ
一見、ごく平凡な地球人に見えるあなたですが、やることや発想がちょっと変。一般的な味つけを無視して、マニアな食べ方をしたり、人と違うタイムスケジュールで動こうとしたり……。自分ではなにげなく選んだ行動が、周囲を戸惑わせることが多いでしょう。それは、あなたの中身が地球規格ではなく、宇宙規格で作られているせい。一度、誰かにひかれた行動は、慎むようにしなくては! 本性を見破られてしまいますよ。
c0031299_137444.jpg


やば、ばれた・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
[PR]
by tong-poo | 2008-11-24 01:38 | 占い
破産しました
c0031299_19254327.gif
負債額:ー6056万円

破産チェッカーの結果
[PR]
by tong-poo | 2008-06-11 04:42 | 占い
さう男ですが何か?
おひっさぁ〜!久々の占いネタですぅo(^o^)o ワクワク
c0031299_2391178.jpg
うさうさ「右脳左脳占い」なんか今話題らしいね。TVは見るけど、みぃ〜んなが見る視聴率の高い番組は見ないので知らない。このエキサイトコネタで知りましたがな。

んでね、どうやるかっつうと?
STEP1:手を組んでインプット脳を診断。
右の親指が下にくれば、右脳を優先的に使う「う」です。
左の親指が下にくれば、左脳を優先的に使う「さ」です。


STEP2:腕を組んでアウトプット脳を診断。
右腕が下になった人は、右脳を優先的に使う「う」です。 
左腕が下になった人は、左脳を優先的に使う「さ」です。


STEP1とSTEP2を組み合わせた結果で診断します。(^0_0^)ナルホド
c0031299_2405297.jpg
tong-pooはというと・・・
手は?ん、左が下だから「さ」だな。
腕は?ん、右が下だから「う」だな。
と言うことで「さう男」か。


どれどれ、tong-pooの結果は・・・
w(^_^)ンー?ナニナニ。
性格:「ドライで柔軟なあやつり師」(~v~)

※画像をクリックすると大きくなります。
[PR]
by tong-poo | 2006-11-09 02:37 | 占い
フウスイ
c0031299_115241.jpg風水とは、一口で言って、大地の気の流れを看て調整を行い、活用する術。 地球上の大地には、「龍脈(りゅうみゃく)」と呼ばれる気の流れるルートが存在し、龍脈上には、気の集まる「龍穴(りゅうけつ)」と呼ばれる重要なポイントが存在すると考えられています。風水は、龍脈を看て龍穴を探り、これを活用する技術のこと。
風水を大別すると、大地形をみる「地理風水」つまり都市計画。
死者を埋葬する墓をみる「陰宅風水」つまりお墓。
人間の住居をみる「陽宅風水」つまり住居の三つがあります。

コレは、風水で使われる羅盤。ちゃんとした本物は盤が回転して細かくその土地の方位、吉凶を看て良い気の流れを作ります。

帝都物語読んでからずっと本物の羅盤欲しいなぁと思いつつ、わぁ高〜い(T^T)とずっと憧れの品でした。最近ネットを泳いでいたらなんとまぁ小っこい羅盤を見つけお値段もお安うございましたので即購入。
重量感と質感が値段的には十分許せる作りです。
本物には叶わないけどさ、インテリアに飾っておこうっとヘ(^o^)ノ*
[PR]
by tong-poo | 2006-09-26 01:14 | 占い
今まで本当にありがとう
ピンポンパンポ〜ン♪
番組の途中ですが臨時ニュースです。
あなたがつぶやく最後の言葉から ※↓クリック拡大
c0031299_22584645.jpg
つづいて明日のあなたのラッキーワードは?
『だったらお前がやってみろ!』です。
(オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
ここぞ!と言う時につぶやいてみんなを驚かせると☆5つでスッ〜!

tong-pooさんの明日は逆ギレしてみると吉!のようです。
以上臨時ニュースでした。ピンポンパンポ〜ン♪
[PR]
by tong-poo | 2006-04-23 22:56 | 占い
便所に神様。

トイレットペーパーのことではない。便所に神様がいたのだ。
便所の神様の名前は「烏枢沙摩明王」という。「うすさまみょうおう」とお読みするのだそうだ。この神様を奉ることで何と金運が上がるのだそうだ。実際給料日前で困窮したとき、臨時収入があったのだそうだ。しかも烏枢沙摩明王を奉り出してすぐ。4日目にだ。俺も早速始めることにした。

 何をすると「奉る」ことになるのか。それは「毎日のトイレ掃除」なのである。ただ漫然と掃除をしていれば良いというものではない。楽しんですることが重要なのだそうだ。「金運が良くなるぞー」と下心丸出しでもかまわない。
わくわくしながらやることなのだそうだ。それから掃除の後、あるいは用足しの後、必ずトイレのふたを閉じておくこと。ここから悪い物の怪が入ってくるから。あるいは良い運が逃げていってしまうから、らしい。

特に用を足して水を流す際には閉じてから流すべきだそうだ。最後に「烏枢沙摩明王様、ありがとうございます」と紙に書いて便所に貼ること。そして真言を唱えながら掃除をすれば完璧だそうだ。ちなみに烏枢沙摩明王様の真言は「オン クロダノウ ウンジャク  ソワカ」である。ネットで調べるとほかの真言も出てくる。しかしミクシィフレンドに確認したところ、彼女はこの真言を唱えていたそうだ。日本中がこれを励行すれば、景気がどんどん良くなるぞ。みんなで励もう。

byサンプラザ中野メルマガより


これって良く聞くよなぁ。会社のトイレをみればその会社がわかると。トイレが汚いところは業績が悪い。綺麗にしてるところは業績が良い。
さてあなたのところのトイレは?
[PR]
by tong-poo | 2005-12-14 15:17 | 占い
あなたのココロお見通し
c0031299_029194.jpg
The Flash Mind Reader

1) 2ケタの数字を思い浮かべて下さい(例:28)
2) その数字の10の位と1の位を足して下さい(例:2+8=10)
3) その出た数字を元の数字から引きます。(例:28-10=18)

そして・・・\(◎o◎)/!

極上の憂鬱の柊さんからTB
解明しようなんてダメダメ。無邪気に遊ぶのがイチバン。
[PR]
by tong-poo | 2005-12-07 00:34 | 占い
新動物占いやってみた
“CORUSCATE”*Tommyさんの新動物占いにTB

120パターンあるんだってさ。新動物占い
俺の結果はジャァ〜〜ン
------------------------------------------------------------------------
あなたは素直なたぬきです。
------------------------------------------------------------------------
◆あなたはどんな男性
努力一筋のあなたは一旦仕事に打ち込むと、最後まで手を抜くことがありません。ただ物事にあまりこだわらない性格から見通しがついたところで、人にバトンタッチしてしまうことがあります。さっぱりとした気質は、人との心のふれあいだけに留めておかないと、せっかくの成功を失うことになります。素直で真面目なあなたは、ウソをついたり、お世辞を言ったりなど、全く出来ません。どの真面目さで周りの人からの信頼を集めます。でもその裏表の無さが、逆に人を遠ざけてしまうこともあります。慎重で何事も堅実な態度で望みますので、人に安心感を与えるタイプですが、あまり慎重すぎて、物足りなさや、人間味に欠けるように思われることもあります。ときにはその慎重さで、またとないチャンスを逃してしまうことになりかねませんので、時にはその慎重すぎる性格をのり越えてチャレンジしてみることも必要です。

◆あなたの本質
弱気な部分や淡泊なところが、控えめな態度に現れます。しかし、時としてその素直さのあまり、人が傷つくことをずけずけといってしまうことがあります。あなたの素直で正直なことは悪いことではないのですが、たとえ本当のことでも、自分の欠点や弱点を突かれていい気分の人はいません。それが的を射ていればいるほど、煙たがれます。いつも批評ばかりをしていると、毒舌家のレッテルを貼られてしまいます。相手の気持ちになってよけいな言動は慎みましょう。一つの事にのめり込むと、一生懸命のあまり、融通がきかなくなってしまう面もあり、それが、ゆとりの無さや、へりくつにつながると、周りの人からの信頼を失いかねません。

◆対人関係
一見のつきあい安さとは逆になかなか自分の本心を明かさないため、深いつきあいの友人は少なくなりがちです。物にこだわらないさっぱりした性格は、誰とでも気楽につきあえる気質ですので、批評を控えればたくさんの友人があなたの周りにあつまるはずです。

◆恋 愛
あなたの恋愛は"待ち"の姿勢につきます。積極的なアプローチは全くしませんが、粘り勝ちで、勝ち取るタイプです。たとえ好きな相手が他の人に目を向けていても、その周りでねばり強く、自分に目を向けてくれるまで待ちます。恋人になってからは、相手の女性に惜しみなく愛を与え続けていける人です。どちらかというと外見より、内面を重視します。精神的なつながりが得られない場合、その恋は成就しない場合が多いです。責任感が強く、結婚してから良き家庭人となります。時として、家庭の事にのめり込みすぎると妻への小言や子供達のしつけの度を過ぎて、敬遠されることもあるので、気を付けましょう。

◆相 性(恋愛編)
<恋人としての相性>
○とら 精神的、肉体的に深い結びつきを求めるとらと相性がいい
×さる 目先の事にとらわれすぎるさるを信頼できない。

<結婚相手としての相性>
○たぬき 同じ考え方の相手同士が一番相性がよい
×とら  自分勝手なとらとの生活についていけない。

◆相 性(仕事編)
<上司>
○たぬき  同じ趣味、考え方で意気投合。
×ライオン 完璧主義のライオンはあきらめの早いたぬきが信頼できない。

<部下>
○子じか  素直に頼ってくる子じかは可愛い部下
×とら   マイペースのとらに我慢が出来ない

仕事の合間にちょっとブレイクってやったら、ふぅ、めちゃ長〜〜〜い。かなり時間取られたぁ。ヤバイ(゚◇゚)
なんだかなぁ少しストーカー入ってない?すいませんねぇやなヤツってかんじぃ?
でもホント俺ってこんな感じです。(хх,)
[PR]
by tong-poo | 2005-11-17 05:12 | 占い
ニュートラ適性・適職診断ていうのやってみた
c0031299_437311.jpg
極上の憂鬱柊さんのとこからTB
「ニュートラ適性・適職診断」これって内閣府がやってるのねビックリ!でもまぁよく考えたらフリーター、ニート支援てことかな。この結果を見て自分の適性・適職の方向性を見つけろよ。てか?

んで俺の適性・適職は?とまぁやってみた。ジャジャァ〜ン。

仕 事:組織、企業で働くより、独立した仕事が向くタイプ
性 格:ちゃっかりクールなデジタル・タイプ
内向性:2■■□□□
外向性:5■■■■■
どちらかといえば攻めのタイプ

あの〜すいませ〜ん、これやたら合ってるんですけどぉ。
外向性はここまでビンビンではありませんが・・・

独立して仕事する方が向いているでしょう。芸術家そのものにならなくても、自分の好きなアート関係や自分の価値観に合った製造、販売業が向いています。


自分の好みがはっきりとしていて、好きな仕事なら絶対の自信をもつでしょう。社会のルールや常識を無理に押しつけられると、かなりムカつきます。


なんだか「やっぱりそうかぁ」て背中押してもらった気がするなぁ。
なんだか今、少し弱気になってるからかな?ちょっと元気でてきたぞぉ
p(。・_;。)qガンバルッ

※画像クリックすると大きくなります。
[PR]
by tong-poo | 2005-11-14 04:45 | 占い

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo