人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺なんか変かも・・・
前から欲しいと思ってチェックしていた、カッコイイUSBメモリーが、かなりの値下げになったのでポチッとしに行ったんだけどさ。

他になんか無いかなぁと眺めていたら、ドキュ〜ン!と俺のハートが射抜かれてしまいましたΣ(((・ω・lll)ノ アウッ?!


この子達に!
俺なんか変かも・・・_c0031299_4342359.jpg
「パソコンで暮らす小さな友達 ふくろう」
これってUSBメモリーでもなければ、USBハブでもないんだよ!
ただのパソコン用ガジェットなんだよぉぉぉおおお!



今までこういったモノ買ったこと無いのに、何故か見た瞬間「.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。」って思っちゃった!次の瞬間ポチッと・・・ナゼに?

どうしたんだろう俺?

季節の変わり目だから?

人類の未来があとわずかだから?

単に ココロ ガ イヤシ ヲ モトメテル?

(ρ゜∩゜) グスン
by tong-poo | 2008-09-06 04:52 | 知的玩具
<< 似顔絵イラストメーカー 大雨やば〜い >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo