人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白か黒か、それが問題だ・・・いやその前に
iPhoneは結構お手頃価格で販売されるとの噂。8Gモデル2万チョイ?
これってもうパソコンでしょ?つまり今はMacBookでネットをやっているんだけど、その程度の利用だったらiPhoneで代替できちゃう。俺は携帯の文字打ちが苦手なのでタッチキーの方がはるかに打ちやすいと思う。
あとGPS搭載という事で、バイク用ナビとして使えないかなぁ?なんて思った。

いやぁ、どっちの色にしようかな〜。黒かなぁ?MacBookとお揃いで白かなぁ?●?(゚Д゚≡゚Д゚)?◯その前に買う事が出来るのか?(-ω-;)ウーン
白か黒か、それが問題だ・・・いやその前に_c0031299_2591074.jpg
白か黒か、それが問題だ・・・いやその前に_c0031299_2594452.jpg
どうなる「アイフォーン上陸」:FujiSankei Business i.
この記事の中で「パネル操作は両手で携帯を持つ必要があり、ボタン入力も慣れが必要。女子高生がつり革につかまりながら、片手でメールを高速入力する日本の“ケータイ文化”には受け入れられない」とあるけど、マナーの悪いヤツが減っていい事じゃない?ずぅ〜と使い辛いユーザーインターフェイスを押し付けて何が文化だよ!
こんな偏屈な人間が開発してるメーカーは終わっていいよ。
by tong-poo | 2008-06-17 03:03 | Mac・デジタル
<< 幸せになる秘訣 破産しました >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo