人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シジュウカラ(12)
いつの間にか巣立ってたぁ〜(」°ロ°)」オーイ!!
巣を見に行ったら、なんと1羽が戸袋の入り口で外を伺っているじゃん。飛び立ったはいいけど家の前のドブ(水はほとんどない)に落ちた。
シジュウカラ(12)_c0031299_1851358.jpg
残ったのは2羽。ヘビに噛まれたのと、もう1羽がなんだか右足をやられたみたいでしっかり確認は出来ないんだけど、うまく歩けないような、びっこひいているような感じで動きがぎこちない。

しかもヘビ事件以降、死んじゃったのか?と思うくらい、じっとうずくまっていたり、マイペースな性格なのか大人しすぎるんだよね。

先ほど21時半すぎ頃、先日のヘビが戻ってきた。気付いた時には巣にいた大人しいヒナはもう食べられていた。

そして助けたヒナがくわえられていた。必死で助け、かろうじて息を取り戻したがやはり致命傷だったようで22時20永眠(v∈v*)

もう巣には誰もいない・・・
by tong-poo | 2008-05-27 18:54 | 動物・植物
<< シジュウカラ(13) シジュウカラ(11) >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo