人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドクサイオリンピック
痛いニュースより【北京五輪】「選手の海外からの食材・薬の持ち込みは認めない」「北京五輪用の食品は安全」

全種目金銀銅メダル独占計画ですか。冗談半分で想像はしたけど、まさかホントにやるとは・・・さすが自己中国。共産国だけあって自由が無い。

土、水、空気、食糧、日用品、交通、民度どれもこれも危険レベルなのに自国からの持込禁止って、選手は体調不良者続出で泣きを見るんじゃないの?命懸けだね。将来の選手生命&身の安全の事を考えたら今回は代表辞退しても文句は言わないよ。オリンピック史上最悪の大会になると思うからボイコットしなさい。

また、観客も自宅でTV観戦のほうが安全・安心だよ。


五輪後、過去を振り返ってあの時、あの行動をとらなければ人生変わっていたのに・・・が、まさにこの時だよ!


中国における一党独裁政党の中国共産党政府の政治姿勢に対する批判から、中国でのオリンピック開催の是非を問う国際世論が存在する。特に人権・人命軽視への批判的立場の側からは、「ジェノサイド・オリンピック(大虐殺五輪)」という言葉を用いて苛評されるケースも少なくない。北京オリンピックWiki
by tong-poo | 2008-02-23 02:44
<< なかなかなアイデア三脚 才能 >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo