Skypeボタン
カテゴリ
最新のトラックバック
もんじろう
from ちんぺいの日記
QUALITY OF J..
from My favorite
言葉にも、それぞれに花の..
from 極上の憂鬱
Xacti DMX-CG..
from ブログで情報収集!Blog-..
語源
from 気になるIT
YMO!
from Come Talk to Me
RYDEEN 79/07
from rikix life
エキサイトの翻訳のすごさ
from エキサイトの翻訳はすごいぞブログ
以前の記事
タグ
検索
ぼんろぼろのグローブ
c0031299_059847.jpgJRPの「Ardour」メッシュの鹿革グローブ。もう何年経ったか忘れたよ。
雨に濡れてそのまま、乾いてバリバリ、汚れても手入れしないから、なんだかカビ臭いまま使い続け終いには、この有様(ノ_-。)


今はプジョースピードファイト2(100cc)に乗っているんだけど、それでも素手では運転しない。必ずグローブはめて運転してます。何故なら、初めてのHONDA BROS1(400cc)で前輪ロック(自爆)して前方へ投げ出された時、グローブのお陰で指もげずにスリキズも無しで済んだから。グローブの方は指の縫い目があちこちパンクしてた。


それ以来、安全の為にグローブ必着です。素手でなんて有り得ないよ!(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)



シンプルでかっこいいデザインのグローブを探すんだけど、何故か手にするのがJRP
前々から気になってるのはPAIR SLOPEの製品。こういうスッキリシンプルなのに惹かれるんだよなぁ。



tong-pooのバイク遍歴。全てデザイン優先!
HONDA BROS(PRODUCT TWO)(400cc)
YAMAHA V-Max (1,200cc)
Peugeot SPEED FIGHT2 (100cc)
次乗りたいのが、
BMW K1100RS (1,100cc)
[PR]
by tong-poo | 2007-09-09 01:00 | バイク・クルマ
<< コンパクト以上デジイチ未満 え、え、えiPhoneでなく、... >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo