人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猶予は今年いっぱい
あなたは2011年に新しい戦争が起きる事を予言しておられますが、それはどこで始まり、何が原因になるのでしょうか?


ジュセリーノ氏:戦争は水不足によって引き起こされます。そしてあるアラブの国から始まります。あのような大災害のすべては、私たちが地球の自然環境を破壊したために起きるのだと私は信じています。神様は2007年12月31日まで、猶予期限をくださったに違いありません。それは私たちが自らの存続か破滅かを選ぶためです、ですから物質に偏重する考え方を改めて、もっと精神的な部分に価値を与えるべきです。そうすれば第3次世界大戦は起きませんし、人類滅亡も起きません。
「未来からの警告〜ジュセリーノ予言集1」より



チームマイナス6%に参加して企業イメージアップをはかろうとしているが、実際本当にCO2削減努力をしている企業はどれ程あるのか?ほとんどないな( -_-)フッ

ところで、イオンはショッピングモールの屋上を駐車場ではなく野菜工場にしたほうがいいと思うよ。消費者が「工場」という言葉がイメージ悪いなんて思っているなら別の言葉考えればいい事。悠長な事してる暇なんてないよ。あとつまんないテナントばかり入れるけど何なの?買いたいモノ何も無い。しかも、どこのモール(イオン以外)もみんな同じに見えるし広すぎて迷惑(;´ρ`)チカレタヨ・・・



<大王製紙>愛媛で基準超えるばいじん排出、データ改ざん [ 08月20日 18時50分 ]

 大王製紙は20日、三島工場(愛媛県四国中央市)で、大気汚染防止法で定める排出基準を超えたばいじんを排出し、地元自治体に改ざんしたデータを報告していたと発表した。04年7月から05年11月にかけて、排出基準値を超えた数値を同県と取り決めた協定値未満の数値に書き換えて2回提出したほか、未測定なのに協定値未満の数値を報告したことも3回あった。このほか、窒素酸化物が排出基準値を超えそうになると、自動測定記録紙への記録を中断した例もあったという。

 製紙業界では、王子製紙や日本製紙、中越パルプ工業の各工場で、同法違反の事実が相次いで発覚している。【小島昇】

by tong-poo | 2007-08-20 04:53 | 近未来・宇宙・神秘
<< やる気無し iMacが危篤 >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo