Skypeボタン
カテゴリ
最新のトラックバック
もんじろう
from ちんぺいの日記
QUALITY OF J..
from My favorite
言葉にも、それぞれに花の..
from 極上の憂鬱
Xacti DMX-CG..
from ブログで情報収集!Blog-..
語源
from 気になるIT
YMO!
from Come Talk to Me
RYDEEN 79/07
from rikix life
エキサイトの翻訳のすごさ
from エキサイトの翻訳はすごいぞブログ
以前の記事
タグ
検索
国旗の作り方
フリーの国旗データはjpgやgifなどの画像データが多いと思うけど探せばいろいろでてきます。検索でこのブログへ来た人は多分DTP系の人じゃないかな?とくにスペイン国旗のイラレデータが欲しいと?・・・シンボルマーク等のフリーデータ御用達のRadiocom行けば?と言いたいがいつの間にかリニューアルしてるっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
c0031299_2454122.jpg
ワールドカップ出場国の国旗をOS9環境しか無かった俺は、こつこつトレースして作っていました。しかし最近OSX環境になって足りない国旗を作ろうと準備していたら驚いた!

あららららら〜!なんとトレースしなくていい〜んですっ!知らなんだぁ〜うれしいなぁ〜すんばらしいなぁ〜(ノ_-。)
つまりこういうこと、
ウィキペディアの国旗一覧へGO!

目的の国旗へGO!

国旗をクリック!

SVGファイルがダウンロードされる
これでおk(≧∇≦)b OKイラストレータで開けます。
ファイルが無い場合はスクリーンショットを下絵にトレースしてね!
スペインとグアテマラ、コスタリカは大変だったよぉ。
では、健闘を祈る( ̄^ ̄ゞ

SVGファイルとは?
[PR]
by tong-poo | 2007-08-07 02:44 | デザイン・アート
<< 蜂の巣建設中 色の重要性 >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo