人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巨大トラックボール
巨大トラックボール_c0031299_414640.jpgいやぁ〜肩が重いし痛いしマジでトラックパッドに慣れねぇってばさ。どうすんだよぉ〜!
もう6年前に買ってずっと眠っていたケンジントンの「Turbo Ball」のをちょっくら引っ張りだして使っています。ハッキリ言ってこれは失敗作なんですね。ボールが大きいので取り回しがしやすいと思ったんだけど、内部ローラーのゴムが安物使っていてしっかりとボールがグリップされず空回りして、トラックボールならではの微妙な動きが出来ないっ!さらに日本人の手にはチト大きいので肩が凝る(まただよオイッ)

その後ロジクールから光学式トラックボールが出て悔しい思いをしたなぁ(´-ω-`)
一度トラックボール使ったらもう病み付きになるよ。
by tong-poo | 2007-06-11 04:15 | Mac・デジタル
<< カエルのポスト たいやきのたまご >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo