人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電池不要のワイヤレスマウス
電池不要のワイヤレスマウス_c0031299_4103463.jpg
サンワサプライからバッテリーフリーワイヤレスマウス発売。
電池切れの心配無用!電池を使わないワイヤレスマウスだって。WBSのトレたまで磁界シートに携帯電話を載せると充電できるというのやっていて、ラクチンでいいなぁなんて思っていたら、いきなりマウスかよっオイ!今までのワイヤレスって充電や電池交換ってなんかめんどくさいし、切れた時の不便さを思うと俺の中の選択肢に「却下」の烙印を押される訳で、使い物にならない代物なのね。

でもこのバッテリーフリーワイヤレスマウスは「いいんでないかい?」とちと候補に挙げてもいいかな・・・。でもしか〜し!なに?この、もろウィンドウズ寄りのダサダサデザインは?しょうがないか?サンワだっしぃ〜。事務に徹するってか?
by tong-poo | 2007-05-24 04:05 | Mac・デジタル
<< MacBook注文しました 新MacBook購入計画 >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo