人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんですとぉ〜10月に延期って!?
"Apple、Leopardのリリースを10月に延期"
Appleが、Mac OS X v10.5のリリースを6月から10月に延期する。iPhoneのリリースに向け、Mac OS Xチームの応援を得る必要があるためだという。

 米Appleは4月12日、Mac OS X v10.5(Leopard)のリリースが10月に延期となると発表した。Leopardは、6月上旬のWorldwide Developers Conference(WWDC)でリリース予定だった。

 この発表の中でAppleは、iPhoneについては「計画通り、6月下旬の出荷開始」予定だが、iPhoneを予定通りにリリースするために、Mac OS Xチームからソフトウェア技術者や品質管理などのリソースを借りざるを得ない状況だという。この「トレードオフ」の結果、LeopardはWWDCの時点で機能的には完成しているものの、Apple内外の「期待に沿うような質の高いリリースができない」と判断、10月にリリースを延期した。

 Appleは、WWDCの席上で「ほぼ最終版」のLeopardを紹介するとともに、参加者には最終テスト用として、β版を配布する予定。

 iPhoneはOSとして軽量版のMac OS Xを搭載している。[ITmedia]

ちょっと何すんだよ〜もう!春リリースって昨年からアナウンスしてたじゃん?だから♪もういくつ寝ると〜レパードに逢える〜♪と楽しみにしてたつぅ〜のにゴルァ(▼▼メ)

10月って、もう、今年終わっちゃうじゃん!春に出れば、もたついてるVISTAをぶちのめす事が出来るのにってばよ!
俺(G4)はレパードの発売と同時にMacBookも買おうと準備してたつうのに。めちゃ予定狂ったよ〜。そういう人、今回は相当いるんじゃないかな〜?
このニュースは世界中のMacファンが怒り心頭だよ(゚_゚)(。_。)ウンウン
by tong-poo | 2007-04-14 03:45 | Mac・デジタル
<< UFOのイエ 火星人大量捕獲 >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo