人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物欲スイッチオン!
サンヨーのMPEGムービーザクティDMX-CG65
物欲スイッチオン!_c0031299_15115769.jpg
ガングリップタイプで未だ真似するメーカもなく独走状態。つーか、真似たらあからさますぎて・・・。んで、今回もレンズキャップは無しですか?レンズむき出しで持ち運びってかなり抵抗あるんですけどぉ。他機種を触った印象は人差し指がレンズに掛かりそうでグリップのホールド感をもうちょっと詰めて欲しいんだなぁ。

ハイビジョン対応の最上位機種もなかなかいいんだけど、そこまでのスペックは求めてないし、価格もちと高い(^^ゞ
このDMX-CG65は、600万画素で日常のスナップ的用途に使うのにはちょうどいい感じだね。

写真ブログから一歩進んで動画ブログをするのにワンセグ放送にも使われている、高い圧縮効率の「H.264」を採用してるし、1GBのSDメモリーカードで約80分録画出来るってのは、取り敢えず十分すぎるでしょう。
by tong-poo | 2007-03-14 03:45 | Mac・デジタル
<< 今?、話題のトリオ 3月に東京で地震発生か >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo