人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外食もマイ箸に
購読していても読むと落ち込むのでそのまま放置していたNIKKEI DESIGN。その中の200512月号マイ箸にマツ勘の箸はいかが?
こんな素敵なお箸があるんだぁ。うちでは四角いオーソドックスな箸と、妹がバリ島のお土産に買ってきた箸を使っているんだけど、経年変化して反り返って揃わないわ、「もう片方の箸どこ?」と言うぐらい色が褪せちゃって別物になるわで、箸はやっぱ日本製だね!
外食もマイ箸に_c0031299_2461195.jpg
さらにLOHASなお人は勿論そうでない人も、外食はマイ箸を実践しないとね。だって今の割り箸は間伐材で作ってないんだもん!

マツ勘

うちで使ってる箸を外で使うのは恥ずかしいのでこういったちょっと高級なお箸を使えばカッコイイ。俺は螺鈿のお箸がいいなぁ(^^
by tong-poo | 2007-02-06 02:42 | 近未来・宇宙・神秘
<< MacOSXのバージョン名称 ゴミ収集衛星でも作らないと >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo