人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フシギナデキゴト
フシギナデキゴト_c0031299_055597.jpg12月はクリスマス。年末年始のチラシがたて込んで精神的体力的にかなり負荷がかかる時期。少しでも次の仕事へ取り掛かる間隔を空けて体調をリセットさせたい。その為には、寝る時間を切りつめないといけない。

朝この時間に起きなければという時はどうするか?目覚ましは使いません。寝る時に時計を見ながら「●●時!●●時!●●時!●●時!●●時!」と起きる時間を連呼します。すると自然に目が覚めます。


で、本題。今日中に1本仕事を終わらせようと10時に起きようと「10時10時10時10時」と連呼して寝たんです朝6時に(-_-)B

朝10時目が覚めました。1本の無言電話に起こされました。発信者「Anonymous」俺の念が電話線を伝ってきたか?
by tong-poo | 2006-12-12 00:33 | 近未来・宇宙・神秘
<< 炭酸コーヒー エコバイオリング >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo