人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になるアレ
気になるアレ_c0031299_2155134.jpg
今年最後の一ヶ月、おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さんお兄ちゃんお姉ちゃん弟妹、猫も杓子も一番の話題は任天堂「Wii」だと思うな。ファミコン以来ゲームはやらなくなって随分経つけど、「Wii」のCM見てるとコントローラーがTVリモコン型で片手で操作することが出来る。加速度センサーが搭載されているので、つまりテニスはラケットの、ゴルフはクラブの素振りで、レーシングカーなら、ハンドルの動きで・・・など実際の動作と同じ動きで。直感的にゲームをプレイできる。

これなら、1人籠もって黙々とやるより家族みんなでわいわい言いながら楽しめそうだよね。ゲームの認識を変えるかもね。

ん〜、どうしよう久々にゲームしようかなぁ?
近所のトイザマスでWii予約を先着100名様の告知をたまたま見てしまいました。生まれて初めて映画以外で早朝寒い中並んでしまった(*^▽^*)ェ

オークション出品中12月3日午後8時30分終了です是非入札を!
by tong-poo | 2006-11-22 01:55 | Mac・デジタル
<< お使いのブラウザはサポートされ... ウィンカーが割れた >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo