Skypeボタン
カテゴリ
最新のトラックバック
もんじろう
from ちんぺいの日記
QUALITY OF J..
from My favorite
言葉にも、それぞれに花の..
from 極上の憂鬱
Xacti DMX-CG..
from ブログで情報収集!Blog-..
語源
from 気になるIT
YMO!
from Come Talk to Me
RYDEEN 79/07
from rikix life
エキサイトの翻訳のすごさ
from エキサイトの翻訳はすごいぞブログ
以前の記事
タグ
検索
懐かしのチョロQが
c0031299_322209.jpgコントロール自由自在のハイスペックチョロQ「Qステア」

お値段な、なんと1,280円。安っ!車種は最近のばかりでちょっとつまんないけど十数種類ある。前輪サスペンションとステアリング機構で本格的。

今の時代って70年、80年代の子供の頃「これがこうだったらいいのになぁ」が次々に実現してるよね。その一つがこれだよね。ポケットに忍ばせておけばいつでも、どこでも遊べちゃう。ファミレスの広いテーブルでちょっとカーチェイス?

もうね、このサイズでショベルカーやブルドーザーなどギミックのある重機シリーズなんか出たらヤバイね
[PR]
by tong-poo | 2006-10-22 03:21 | 知的玩具
<< バランスボールで 簡単ぬいぐるみ制作 >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo