人気ブログランキング | 話題のタグを見る
簡単ぬいぐるみ制作
簡単ぬいぐるみ制作_c0031299_15223284.jpgぬいぐるみモデラー久々にトレたまネタ。何故に今まで無かったのかと思っていたが、ついに!と言うか、やっと?!現れた〜ぬいぐるみの型紙を自動生成してくれるソフトウェア。家族全員めちゃめちゃ反応しまくりました(*^^*ゞ

ぬいぐるみは立体造形なので、膨みを想像して型紙を作らないといけないので勘と経験とセンスのまさに職人技が要求されるわけよね。

でもこのソフトがあればお気楽にぬいぐるみが作れるよね(^O^)
それとか、3DCGデータを読み込めるようにすれば・・・
by tong-poo | 2006-10-19 15:19 | Mac・デジタル
<< 懐かしのチョロQが 昔の化け物は昔の人にはちゃんと... >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo