人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤツにだまされるな!
風呂場でヤツを発見!
早速、水飛沫攻撃開始!・・・命中!飛んだぞ!こっちに向かってくる!
うわおぉ〜気を付けろ〜!危ねぇ((;・・ヘ)
浴槽に着水・・・生存確認!風呂桶にて確保!

手足をバタバタと、かなりもがいております!
シャワーをかけ溺死させろっ!ジャー・・・Vo¥oV フォッフォッフォォ

動きが止まった模様・・・油断するな!(ロ_ロ)ゞハッ
完全に死んだ模様!ヨシ排水口に廃棄!・・・

しばらくして(1〜2分)確認。ん?ん?(-_-#) ピクピク
まだ、生きています!生存確認!生存確認!
なにぃ〜!騙されたぁ〜っ!!

シャワーの水停止。お湯全開ヨ〜シ!発射っ〜〜〜!
命中!絶命確認(-人-)ナームー..

人が平気な温度ではヤツはくたばらないようです。生きた化石だけあってしぶといですなきぃぃぃヘ(><#)ノ_ロ
by tong-poo | 2006-08-25 03:56 | 動物・植物
<< 残・酷暑お見舞い申し上げます 言葉が持っているもの >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo