Skypeボタン
カテゴリ
最新のトラックバック
もんじろう
from ちんぺいの日記
QUALITY OF J..
from My favorite
言葉にも、それぞれに花の..
from 極上の憂鬱
Xacti DMX-CG..
from ブログで情報収集!Blog-..
語源
from 気になるIT
YMO!
from Come Talk to Me
RYDEEN 79/07
from rikix life
エキサイトの翻訳のすごさ
from エキサイトの翻訳はすごいぞブログ
以前の記事
タグ
検索
ブックオフでゲット
c0031299_133176.jpg本屋に立ち寄ったとき「ニュートン300号記念号」を見つけ久しぶりだなぁ〜と手にとって見ると、何と今年マイブームで気になってた量子理論が特集されている!これは早速買わねばと財布を確認・・・(・・)シーン 足りない。まだ何冊も摘んであるから大丈夫売り切れないってとその場を去った。そして忘れた(゚◇゚)ガーン

今週。本屋に寄ってふっと気づいたが後の祭。Amazonで探したら定価1,000円に中古で2,000円ついてるしゲロゲ〜ロ!まずいこれは近所のブックオフに賭けるしかない。早速飛んでいったよ。いっつも混んでるんだよなぁ、危険キケン。

雑誌コーナーを物色・・・キレイナ姿でオレを待っていてくれたよぉ〜ラッキー!と心の中でガッツポーズ。

わぁ〜い“ニュートン7月号創刊300号記念「量子論」”
400円でゲットだぜぃ!\^o^/バンザーイ
[PR]
by tong-poo | 2006-08-05 01:30 | 近未来・宇宙・神秘
<< ワイヤーフレーム ガソリン200円時代を生き抜く(2) >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo