人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワールドカップ観戦ピンチ
ワールドカップ観戦ピンチ_c0031299_0582136.jpgやばいよヤバイヨやばいよ〜。うちのテレビ画面の色がぁぁあ変。
1ヶ月前から緑色が出なく赤味が強くなってきてたんだけど、しばらく様子見てワールドカップの期間持つかなぁ〜なんて甘かったみ・た・い(>_<

もう赤味が強くて見てると目がチカチカしてくるの。もう限界だわ。買い換えなんてまだ早いちゅうの、地デジ開始まであと5年もあるんだからどんなハイテクが飛び出てるか5年後の商品予測なんてもう無理。今買ったらへたすりゃ地デジ開始頃買い換え?なんてこともなきにしもあらず。明日、電気屋さんに修理頼むべぇ。いや寿命かも(T.T)

ガムバレぇ〜侍ジーコJAPAN〜(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

TVにもの申〜す!!
あのさぁ、ペレのことをおもいっきり「サッカーの神様ペレ」て字幕だしてんじゃねえつうの!ペレはサッカーの王様。神様はジーコなのっ!ったくっぅボケがぁ(▼▼メ
by tong-poo | 2006-06-11 01:01 | 本・音楽・映画・TV
<< 筋肉痛 Now Open! >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo