人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gジャン
Gジャン_c0031299_2182813.jpgここのところ気温の変化が激しすぎて体のリズムがドッタンバッコンしがちです。
こう暖かくなってくると車よりバイクのほうが新緑の香りが清々しく気持ちいいんだな。

今まで冬用のライダースジャケットを着ていたけども、これからの季節は薄手のジャケットじゃないとちと熱いんだな。そこでGジャンでも着ようかなっと思ったんです・・・が洋服には全くの無頓着なので、どこのブランドが良いの検討もつかないよ(T.T)

「Gジャンと言えばLee」ってことしか頭にインプットされていないのでそこから選ぼうかな?
by tong-poo | 2006-05-08 18:53 | ライフスタイル
<< 雑草魂 振り返ってみてもやっぱ斬新 >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo