人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんな、まさか!(2)
そんな、まさか!(2)_c0031299_3262729.jpgシーン・・・・・・・・(−−;)
かなりヤバイ?

そうです、そうなんです!風呂場に閉じこめられましたっ!たったったたた・・・
ドアノブをガチャガチャ回しても、引っ張ってみても、全くびくともしましぇん。

ここでパニクッてはダメだ冷静に状況を分析だ!
まずは落ち着け!ふかぁ?く深呼吸。\(~o~)/ファァァ(;-・。・-;)フゥゥゥ

そうだ安全カミソリ(女性用)があったじゃん。それでいけるかも?
ドアのすき間にカミソリを入れてゴリゴリ、ゴリゴリ・・・安全なので「全然キレテナ〜イ」びくともしない(хх,)
滑りをよくすればいいかも?今度はシャンプー液をかけてみた!

ハックショ〜ン!ンニャロメイ!{{ (>_<) }}寒ぅ

一旦、湯船で作戦会議。ん〜このまま朝まで湯船に入ってるか?だけど午前中に仕事じゃん、その前に少し寝たいよぉ〜(>_<)

もう一度ドア叩いて家族起こそう!近所迷惑になってもいいや、さっきより更に強く「ドンドンドンドン!」
「ドンドンドンドン!ドンッドンッドンッドンッ!」

し〜〜〜〜〜ん。かなり大きな音立ててるのに、起きる気配なし。

やはり自力で脱出しよう。ミッションインポッシブル!

もう、眠いのでここまで…(__).。oO

つづく
by tong-poo | 2006-03-22 03:26 | ライフスタイル
<< そんな、まさか!(3) そんな、まさか! >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo