人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんな、まさか!
2週間ほど前からお風呂場のドアノブがいかれちゃって回しても、戻らなくなっちゃったんデス。

キッチリ閉めてもノブをガチャガチャ回せばまだ何とか開いたんです「その時」までは・・・
仕事終わったのが深夜3時、明日は午前中に原稿取りに行くので少し早寝しなきゃ?とお風呂へ行きました。
♪たいむま〜しんに〜ふんふふんんん〜〜〜♪(~⊆~)
と、まぁ今日一日の疲れを流して、明日も頑張りマッスルマッスルと、お風呂を出ようとノブを回しました。

・・・・・・・(・O・;あれっ?

ガチャ!ガチャ!! ガチャ!ガチャ!!ガチャ!!!・・・(゜◇゜)ガーン
完璧逝っちゃってる!tong-pooピィ〜〜ンチ!

外からは新聞配達のバイクの音が、時間は3時半頃か?
そういえば、さっき親がトイレに起きたよな?
ドアを「トントントン・・・トントントントントン・・・・」気付けよぉ〜
近所に聞こえそうだけど、少し強く「ドンドン!、ドンドンドンドン!!・・・」
更に強く「ドォンドォンドォンドォン!!!!」

シーン・・・・・・・・(−−;)かなりヤバイ?

少しずつ、つづく




※祝日開けまでポジ150点弱スキャン&切り抜きとB4×1c2本終わるかどうか。眠れないよ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
by tong-poo | 2006-03-18 17:31 | ライフスタイル
<< そんな、まさか!(2) ちょっとブレイク >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo